news

新型コロナウィルス感染拡大予防に伴う臨時休館のお知らせ

平素よりホテルサンホワイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

当ホテルでは、新型コロナウィルス感染拡大、および政府の緊急事態宣言の発出を受け、

感染拡大の防止および、お客様の安心・安全確保を目的として、臨時休館することと致しました。

すでにご予約済みのお客様には、ホテルより個別にご連絡をさせていただきます。

 

お客様には多大なるご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

≪休館期間≫

  2021年2月1日(月) ~ 3月16日(火)まで臨時休館

     ※3月17日(水)より通常営業(予定)

 

休館中は、グループホテルの 「hotel it.osaka shinmachi」 をご案内させていただきます。

※休館期間につきましては、感染拡大状況・行政判断・社会情勢等に準じ変更する場合がございます。

 

 

ホテルサンホワイト 支配人